みるく♡はじめての文化祭


きのうは、高1みるくの文化祭へ!

中1たけのこは、剣道の練習試合にいったので、
小5ぴかりとレッツゴー♪

私服の自由な、のびのびした校風です。
色とりどりの頭、コスプレ、女子のキレイなお化粧にもドキっ♡

d0174664_06042556.jpg

校内は、食べ物屋さんがたくさんです♪
気温 & 若人の熱気も、あがるあがる!


d0174664_06044930.jpg

ステージでは、JK(女子高生)の、キレキレ・セクシー・キュートなダンス♪

みるくは、裏方としてこの日まで、毎日、朝も放課後も練習でした!
かっこいいイケメンたちと一緒に、働いている姿。

まっ!まぶしい!!
(女子高だった母ちゃんには、うらやましい・・笑)


d0174664_06050413.jpg

パンケーキをつくる、文芸部の男子たち。
みんな口数は少なくても、一生懸命でステキでした♡

一瞬、時がさかのぼる・・

「ママ~」としがみつく、小さなみるくを思いだしました。

人生は味わい深い、お祭りです。






by loveiysally-4970 | 2017-07-16 06:55 | 子どもたちの学校 | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧