聖母(マドンナ)たちのバイバイ


「いい時におごらず わるい時にくさらず」

「話してみなくちゃ わからない」

「裁くものが 裁かれる」

「愛するものが 愛される」

「母たちも あそんじゃおう」

「まじめになりすぎず リラックスだ」

「なみだの数だけ きれいになるさ」


d0174664_06194154.jpg

小学校で鶴つなぎ。その後、中学校で合唱コンクール。
きのうも、たくさん、笑って、泣いた。

朝から夜まで、さまざまな『母の声』とふれあった。
久々に飲んだのよ!ワインを♡

完璧な母ちゃんなんて、一人もいない。
子どもはひとりでは、育てられない。

そっと、理想と「バイバイ」して、

ズッコケを高らかに、笑いあえたらいいね。







by loveiysally-4970 | 2017-07-15 06:49 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧