豪華定食


高1みるく、本日文化祭!!
中1たけのこ 本日合唱コンクール!!
小5ぴかり 昨日は授業参観懇談会!!

母ちゃんの予定は、大盛の定食のようです。

そこに、部活や塾にピアノ、小中高のお便りの山。
濃厚なソースが、たっぷりかかっているような毎日。

40代ならではの、豪華定食。
今は、それが味わいたい!

未練というおかずは、残したくないの(笑)



d0174664_04541026.jpg

中学で剣道をはじめた、たけのこ。
昨夜届いた新しい防具に、テンション高し♪

しかし母ちゃん、はりきっても・・
1人ですべてはできません。か弱き乙女です。

「お母さん!弱いふりするのやめたら!!」
by手ごわい高1みるく

別れたパパさんに、子どもたちの剣道はおまかせしています。

今年度から、中学校の剣道部の外部コーチにと、
学校から声をかけていただきました。

懐の深い中学校に、感謝です。
そして、信用される行いをしてきたのはパパさんだ!
ほんと、よかったね。


サリー渾身の『トンコツ理論』
芸能人の皆さまにも、おススメです♡









by loveiysally-4970 | 2017-07-14 06:17 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧