ロマンチスト


ことしの梅ジュースは、氷砂糖でつくりました。
クリアなコップの世界は、涼し気です。


d0174664_06002055.jpg

きのうは、うだるような暑さの中。
水曜サリーヨガに、足を運んでくれてありがとう。

シャバアーサナでは、健やかな寝息のハーモニー。
老いも若きも、いのちのリズムにいやされる。


d0174664_06003952.jpg

連日、布団をほしています♪
睡眠大切主義!

子どものころ、布団にはいるのが楽しみでした。

思い浮かべる、はてしないストーリ。
お姫さま、勇敢な冒険、宇宙人、自由自在に飛んでいた。

大人の今も、たいして変わっていない。
ロマンチストなんです。アラフォーになったって(笑)






by loveiysally-4970 | 2017-07-13 06:16 | 日常の幸せ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧