手放す


古いもの またひとつ手放した

ありがとう 感謝の心をそえて

新しいもの ようこそよろしく

ありがとう 歓迎の心にかえて


d0174664_05262612.jpg

新しい『お箸袋&ランチョンマット』を、つくりました~

東日本大震災でいただいた巾着たち。
6年間、よくがんばってくれました!


d0174664_05263885.jpg

生地は、数年前に買っていて・・
やっと形になった~


d0174664_05265150.jpg

中1たけのこ & 小5ぴかりの箸袋。
微妙に長い・・
新しい袋で、新しい気持ち。

おいしい給食たくさん食べて、さらなる成長を願う!

きのうの母ちゃんは・・
BTBのH邸で、もりもり食べてきたよ(笑)


※BTB・・ブックタイムボランティア、またの名をブックタイムビューティーズ♡





by loveiysally-4970 | 2017-06-20 05:45 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧