かたくても!


きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス♪

ヨガ中、ザザザーと雨がふってきた。
生徒さんたちと、ワイワイとサリー家の布団をとりこむ。
ああ!ありがとうございます。

シャバアーサナ(完全リラックスポーズ)では、健やかな寝息の合唱。
関節をほぐし筋力を鍛えたあとの、深いゆるみの時間。

「隣の人の寝息が、うれしい」
「隣の人のゆるみが、うれしい」

ヨガのあとの皆さんのご感想が、サリーをあたためます。

自分もゆるんで、人の幸せを喜べるひとへ!

サリーヨガは、年配の方から若いママまで幅広い世代の方が、
できる範囲で無理せず、ヨガを楽しんでいます。

からだが、かたい??

大丈夫です!
かたくても、うちのおじいちゃんは長生きでした(笑)


d0174664_04522996.jpg

ありがとう!メロンが届いた~

ヨガをして、ぐっすり眠ろう!
睡眠が良質だと、いい人生になる気がします♪

教室をはじめて、まだ6年目。
やっと、幼稚園卒業くらいですね・・

ヨガのよさ、わかってきています。








by loveiysally-4970 | 2017-06-13 05:13 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧