見えないところ


見えるところを 美しく

見えないところも 美しく


d0174664_05163101.jpg

玄関には小5ぴかりの手づくり作品

サリーハウス、変化の時。

お風呂、洗面所のリフォームが終わり、
来週からいよいよ、屋根がはじまります。

ベランダも、だいぶ傷んでいるそうで修理!!
どうなる!サリーハウス♡

きのうは、水道屋さんに教えてもらった台所の排水を大掃除しました。

わたしの知らない、見えないところ。
すごいことになっていた・・(笑)

油汚れを落としたら、おなかの脂肪ちゃんも落ちそうな、
そんな気がする、おめでたいサリーです。

『お母さん、腹筋したら!!』
by高1みるく







by loveiysally-4970 | 2017-06-12 05:30 | 体験からの気づき | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧