人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ドラゴン✦ノート


中1たけのこの『龍のガラスの置物』

ドラゴン✦ノート_d0174664_06060716.jpg

たけのこが小学校の時。
おばあちゃんにおねだりして、誕生プレゼントで買ってもらいました。


ドラゴン✦ノート_d0174664_06054161.jpg

龍が好きなたけのこへ。
友人Sちゃんより、本のプレゼントをいただきました。

『ドラゴン✦ノート』

「たけちゃんに、なんか合いそうよ!」
by Sちゃん


ドラゴン✦ノート_d0174664_06064818.jpg

たけのこ作・龍の置物

ピッポ青年とドラゴンの物語。
中学生たけのこに、ぴったりだったようです。

夢を叶えていくファンタジー。
「母さん!すごくおもしろかったぁ!!」

Sちゃんの読み、ドンピシャ♡

応援団は、親だけでない。
ありがたい!






by loveiysally-4970 | 2017-06-11 06:32 | わたしの子育て | Comments(0)