幸せの山分け


きのうは、水曜ヨガ in 仙台市若林区大和町コミュニティセンター♪

このブログは、子育てネタが多いのですが、
ヨガ教室も、コツコツ6年目を迎えました~

きのうのレッスンは、エベレスト(生徒さんのご家族のカリー屋さん)の話題で、
大いに盛り上がりました。
http://cutysally.exblog.jp/24145404/

大人が癒され浄化されることが、
子どもたちの幸せへと続く道。

そう願って、活動しています。

きのうは、ホームページから体験のうら若きママさん。
なんと!おなじ子ども会(笑)

サリーヨガホームページ
http://sally8888.wixsite.com/yoga


「こんなにスッキリしたのは、はじめてです!」
うれしいご感想メールを、いただきました。

こちらこそ、心からありがとうございます!


d0174664_05292863.jpg

連日工事中、サリーハウス。

ご近所のおじいちゃん、おばあちゃんの見守りがありがたい。

いつも、お料理を下さるおばあちゃんに、手づくりプレゼント♡
手ぬぐいでつくった布巾です。

きのうは、美味しい焼きそばの差し入れをいただきました。
ありがとう!おばあちゃん!!

職人さんと、幸せの山分けです。




by loveiysally-4970 | 2017-05-18 05:57 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧