解体スタート!


きのうから、お風呂まわりのリフォームが始まりました!
まずは、解体からスタートです。

古いお風呂さん、歴史を感じます。
今まで、本当にありがとう。そして、さようなら。

今の大工さんが、昔の大工さんと、
時と超えた会話で、どう直していくか創意工夫。

きのうは、遅くまで職人の皆さん、熱い話し合い。

「こうしたら!あーしたら!」
「いや、こんな方法はどうだ!」

会話はわからないけれども、気持ちは一緒のサリー。
円陣に、ちゃっかり入っています(笑)

だって、この家は東日本大震災時は、本当に大変な状態の空き家で・・
コツコツと整えてきたからね。

『みるくの一声』 http://cutysally.exblog.jp/21628900/

お風呂は、母のおうちに毎晩通います。
子どもたちと、銭湯気分♪


d0174664_05403122.jpg

取り出されたお風呂、すごく重くって・・
大人の男の人4人でも大変でした~

きょうも、作業を興味深く見守ります!





by loveiysally-4970 | 2017-05-16 05:57 | 東日本大震災 | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧