春雨ふる、仙台国際ハーフマラソン大会 2017


きのうは、仙台国際ハーフマラソン大会に参加しました!
昨年に引き続き、2度目の参加です。
http://cutysally.exblog.jp/23129529/

堂々としているように見えて、か弱き乙女なサリー(笑)
仲間がいなければ、こたつでアイスとマンガの人生です。

d0174664_05480746.jpg

桜咲く台原森林公園(仙台市青葉区)でも、練習したね。
早朝の人口密度の多さに、驚きました。

父ちゃん母ちゃん、週1の朝練5時30分から!
子どもたちは、夢の中~


さて!

雨のハーフマラソン、はじめてでした~
春雨を浴びながら2時間半。意外とイヤじゃない。

無心になってみたり。
頭で歌ってみたり。
楽しくなったり。
苦しくなったり。
ステキな人を追いかけたり。
景色の美しさに目をうばわれたり。
ご先祖さまと語り合ったり。(笑)


沿道の応援やスタッフの皆さま、寒い中本当にありがとうございました!

「サリちゃーん!!がんばれー!!!!」

すごい応援ですねって、見ず知らずのランナーから褒められたよ♡

応援って、信じられないくらい力になる。
誰が想ってくれると知ると、力が湧いてくる。


d0174664_07551842.jpg

ネットタイム、2時間29分でゴール!
目標2時間27分まであと少しだった~


完走できなくても、
バス(関門に間に合わないと乗車)に乗っても、
チャレンジする気持ちが大事なんだよ。

by お友だちの小さなお嬢ちゃんの言葉



d0174664_05271310.jpg

月桂樹の冠に、ご満悦♡
本当はナイスな集合写真なんだけど、
個人情報確認し忘れた~

小1のマラソン大会は、一生懸命走ってビリから2位でした。
今、足のおそい子どもたちも、長~い目で見ていただければ幸いです。


d0174664_05272153.jpg

おつかれさま~
走った後は、何でも美味しい~


次はなんと!
東北・みやぎ復興マラソンです。
http://www.fukko-marathon.jp/

初めてのフルマラソン。
とりあえず、チャレンジ(笑)

被災者代表の気持ちで、走ります!










by loveiysally-4970 | 2017-05-15 06:50 | 体験からの気づき | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧