人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

今日から学校だ♪


ゴールデンウィークが、終わりました。
絶賛成長中の3人の子どもたち。

学校や部活でがんばる姿。
家は、安全でリラックスする場所と心得ています。

不安を与えすぎず、会話に希望を織り込んでゆく。

大人の未熟は、素直に謝ります。
サリー母ちゃん、裁判官になれるほど立派ではありません(笑)

ただ、生きていてね。
ここにある幸せ、一緒に見つけながら。

なんでもできる人なんて、いない。
それぞれの個性、親も子も伸ばしていこう。


今日から学校だ♪_d0174664_05125756.jpg

小5ぴかり、運動会のポスターを描きました♪
万国旗を、教科書で調べました~

幼いころのサリー、足がふわふわして徒競走で転んでビリ。
親族席に戻ると、微妙ななぐさめの空気(笑)

妹たちは、速くてかっこよかったなぁ!





by loveiysally-4970 | 2017-05-08 05:36 | わたしの子育て | Comments(0)