人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

連日!エベレストカリー♪


きのうは、子どもたちと一緒に!

『エベレストカリー』

お店のFacebookで、サリーブログをシェアしていただきありがとうございます!
https://www.facebook.com/sendaieverest/?fref=ts

連日、香辛料が、わたしを燃やす!!!
仙台国際ハーフマラソンまで、1キロでも痩せる~

「お母さんの食欲・・いったいいつおとろえるの?!」
by高1みるく

連日!エベレストカリー♪_d0174664_20003390.jpg

初めての、焼きたてナン。
小5ぴかりを、パリッと感動させる!


連日!エベレストカリー♪_d0174664_20005171.jpg

ネパールのお酒もありますよ~
赤ワイン&ポークカリー、ナイスカップルでした♡


連日!エベレストカリー♪_d0174664_20190712.jpg

子どもたち、辛さは一番マイルドをチョイス!

「ネパールのカリー、おいしかったね・・・」
byすし屋に行きたいと騒いでいた中1たけのこ


連日!エベレストカリー♪_d0174664_20192350.jpg

サリーは、カリーなステップをふみます♪
上から2番目の辛さにしました!
へーきのへーこよ(笑)

ナンは、チーズ入り!


サリーヨガのつながりに、ありがとう!

大人のほっこりとした輪が、子どもたちの平和な環境になる。
そう信じて、もりもり美味しくいただきました!






by loveiysally-4970 | 2017-05-04 05:16 | 日常の幸せ | Comments(0)