たけのこ授業参観


きのうは、仙台市立M中学校へ。
中1たけのこ、授業参観&懇談会。

たけのこ、ダボダボのはずの制服のズボンが、
すでに若干短めになっていて、ママ友と笑った・・
伸びたの?採寸ミス?まぁいっか!(笑)

サリーをはるかに超えていく、音楽の授業で歌声高らか息子がまぶしい。
http://cutysally.exblog.jp/21814796/

母ちゃんが、学校に明るく関わる。
できる範囲、無理はしない。

クラスメートの名前を覚え、
今年度も「おはよう!」て、笑顔で声をかけよう。


d0174664_04495907.jpg

サリー、きのうはPTA総会議長役!

今年度は、ベテラン♡キャリアウーマン委員長(美人)の元、
広報副委員長として新聞づくり。

どうせやるなら、たのしい新聞にするぞ~






by loveiysally-4970 | 2017-04-29 05:10 | 子どもたちの学校 | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧