人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

実りの1日


★午前中、徳ちゃん&珠ちゃんをサリーハウスにお迎えし、サリーハウスの手仕事チーム(ふー、あや、サリー)と語り合い&持ちよりごはん。

『誇りになる仕事を作っていく』
『ひとつの鍵で、あらゆる扉がひらく』
『今できることを、やりたいようにやる』

実りの1日_d0174664_22262411.jpg


★午後、リバティの春らしい生地を買う。

『優しくて明るい』

実りの1日_d0174664_22170494.jpg



★夕方、映画「人生フルーツ」を観る。
津端修一さん90歳、英子さん87歳、風と雑木林と建築家夫婦の物語。
珠ちゃんオススメ♪

『家は暮らしの宝石箱』
『人生に、小さくても温かな立て札をちりばめる』

実りの1日_d0174664_22173604.jpg


実りの1日に、ありがとう。

すてきなゴールを心に描き、
わたしたちを生かす道、コツコツ見つけていこう。





by loveiysally-4970 | 2017-04-22 06:01 | 体験からの気づき | Comments(0)