あるヨガのご感想


雨でしっとり、火曜日のスタートです。
昨日は、月曜サリーヨガ in サリーハウス♪

月曜の朝は、忙しい。
サリーも、上靴を届けに学校にはしったり・・くるくる駒のようです(笑)

深呼吸して、心穏やかに、
皆さまと、ほっこりヨガタイム。
(サリーヨガ、筋力ポーズもけっこうありですよ~♪)

案内をしているわたし自身も、深く落ち着いてゆくのがわかります。

継続、その土台は感謝。

☆先日、メールでいただいたサリーヨガへのご感想です。
Aちゃん、嬉しかったです!ありがとうございます❤

********
頭と心が軽~くなって、体の中の深い所には温かい何かが蓄えられたような
不思議な感覚に嬉しい気持ちでいっぱいです。
********

皆さま、今日もよき一日を!


d0174664_22391051.jpg

向山こども園さんの敷地内のカフェ♡





by loveiysally-4970 | 2017-04-18 06:55 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧