空想ヨガ


ヨガでほぐれて、あるお母さんが笑顔になりました。

お母さんは、家に帰って子どもをニコニコ抱っこしました。

子どもは元気に学校に行き、お友だちとのびのび遊びました。

そのお友だちは家にかえると、小さな弟に学校は楽しいよと話しました。

小さな弟は安心してぐっすり眠り、たのしい夢をみました。

わが子たちの愛らしい姿を見て、ママは幸せを感じました。

疲れて帰ってきたパパを、心からねぎらいました。

パパは嬉しくて、ママにありがとうと言いました。

ママは次の日、鼻歌をうたいながらお弁当を作りました♪

パパはお弁当をたべて、みなぎる力で働きました!


あたたかな光が、じわじわと広がっていきました。

相手を想うこころが、波紋のように広がっていきました。



d0174664_05474812.jpg

新高校生、みるくのおべんとう♡
図書館でお弁当の本を予約した~

きのうは、水曜サリーヨガ♡
皆さま、ありがとうございます!

20代の生徒さんが誕生して、ますます幅広い個性派集団に(笑)
わーい!8888♪(パチパチパチパチ)
http://sally8888.wixsite.com/yoga

サクラ満開の仙台!

平和な空想、想いは自由。






Commented by miwarina at 2017-04-13 12:53 x
素敵な循環!ママからスタートすればいいのですね♪
悪循環(笑)もたいていママから始まりますね…汗
自分も子供も新たな環境で心はいっぱいいっぱいですが、せめて笑顔でいられるように…お昼休みにサリーさんのブログを見てほっこりしてますよ~♡
Commented by loveiysally-4970 at 2017-04-14 05:31
miwarinaさん、コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです♡昼休みのお供になれたこと光栄です!
わたしもいっぱいいっぱいです~よく、迫力あるこわい顔だねって子どもたちに言われてますよ(笑)あと2重あごをどうにかした方がいいとも言われています・・ともに、深呼吸して心の中で応援し合いましょう♡
by loveiysally-4970 | 2017-04-13 06:28 | ハートの詩 | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧