手づくりパワー☆ワンピース


きのうは、近所の陸奥国分寺薬師堂の手づくり市へ。
http://www.oyakushisan.com/

ゆらりと歩いていると、店内からお声をかけていただきました。

またまた、ステキな人材発見♪
Aちゃんママと、売り子さんのお友だちママです!

絵本の読み聞かせボランティアは、わが子のクラスを越え、
いろいろなクラスや特別学級さんにも、おじゃましております。

読み聞かせのご縁、ピリリと効いてます!
ハンドメイドされる方だったんだ~

『PTAは人材の宝庫です!!』
byサリー
http://cutysally.exblog.jp/23471979/


d0174664_23462641.jpg

ああ~リバティの花柄がつぼです♡



d0174664_23464493.jpg

かわいい髪ゴム、リバティ&リネン♡



d0174664_23484655.jpg

春風に、そよがせたいお洋服♪
イエローは、サリーのラッキーカラーのひとつ。
ゆれ~る~おも~い~(笑)


d0174664_23471422.jpg

リネンの生地のお話、興味深く。
子どもたちへのお土産ミッションを忘れ・・
店内滞在時間は、ロングコースへ。


d0174664_23455666.jpg

Photo by 中学生たけのこ

ああ~リネンのワンピース、お買い上げ。
麻のバックを持ち、幸せそよそよ~

Aちゃんママが作ってくれた、天然素材のやわらかなお洋服。

手づくりパワーで、春がますます明るくなります♪

わーい!ありがとう~

Aちゃんママのブログ♡
http://ameblo.jp/doriming-jr/












by loveiysally-4970 | 2017-04-09 05:24 | 日常の幸せ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧