人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

火曜日は赤ちゃんとともに♪


赤ちゃんを連れ、重い荷物を持ち。

サリーハウスまで来て下さること、
本当にありがたい!

火曜日は赤ちゃんとともに♪_d0174664_06355131.jpg

横顔も愛らしいHくん9カ月。地下鉄に乗ってやって来てくれました。
サリーハウス(仙台市若林区)の最寄り駅は、仙台市地下鉄東西線薬師堂駅。
グーグルマップさんでは、徒歩11分。
赤ちゃん連れなら20分はかかりそう・・


火曜日は赤ちゃんとともに♪_d0174664_06361531.jpg

2歳のAくん。忍者だよ~
新聞紙って、いろいろな遊びができますね!


火曜日は赤ちゃんとともに♪_d0174664_06365034.jpg

「はらぺこあおむし」ママのTちゃん、お歌が上手♪
小さなHくん、おにいちゃんたちと楽しそう!


火曜日は赤ちゃんとともに♪_d0174664_06370439.jpg

サリー先生が、新聞紙のケンをつくったら・・
弟のために一生懸命作ってあげる、お兄ちゃんがかっこいい!!


火曜日は赤ちゃんとともに♪_d0174664_06384627.jpg

ママはヨガ。お子さんをマッサージ。楽しくあそぶ。絵本も読むよ。
サリーの子育て失敗談(またの名を深い成功談)に、笑ったり、ひきつったり(笑)

ママ同士で、子育てのアイディアをシェアリング♡

ここは、地域のちっちゃなコミュニティー。
赤ちゃんヨガ、毎週火曜日10時30分から開催中。
時々学校行事でお休みをいただくので、予約制です。

「先生が明るくて、私も元気になりました~!!」

Hくんママからのメールで、サリーも元気になりました~
また来週、笑顔でおまちしています!








by loveiysally-4970 | 2017-03-29 07:04 | サリーヨガ | Comments(0)