人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

もくもくハウス卒業


木の魅力 知りました

軽くてあたたか ほっこりします

きのう ぴかりが言いました

「ママ、口にふれると優しいね。」


もくもくハウス卒業_d0174664_21363049.jpg

きのうは、もくもくハウス最後のアルバイト!
感謝が、どんどんあふれでる・・

ラスト!サリーのお買い物は、上司のKさんデザイン『BON』です。
http://www.dhwasabi.com/?pid=84733428



もくもくハウス卒業_d0174664_21364415.jpg

生活に、やさしい額縁。
お茶をいただく時間が、ふんわり豊かになります。

子どもたちも、嬉しそうにBONを運んで晩ごはん。
昨夜は、手づくりラーメンです(笑)

スタッフ仲間ちゃん、ありがとう。
お買い物してくれた皆さん、ありがとう。
働く場をいただき、ありがとう。

自分がインテリアが好きだということを、思い出せた気がします。

ときめき♡
気づいて、育てて、次のステップへ!





by loveiysally-4970 | 2017-03-26 05:19 | もくもくハウス | Comments(0)