人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

盛り上がる年度末


盛り上がる年度末!

サリー家は、みるく&たけのこが、ダブル卒業&入学です。
いろいろ把握しきれず、やらかしているサリーママ・・

本当に、周りの方々のおかげで生きていられること痛烈に実感中です。

春からは、小学校、中学校、高校にそれぞれ子どもたちが通います!
相棒の大きな赤い手帳が、手放せません(笑)

春の目標。
足元の幸せ & 遠くの景色も楽しめる自分づくり!

盛り上がる年度末_d0174664_06251246.jpg

「ね~ママ、みてみて~!!」
ぴかりが、玄関先で作ったケーキ♪足元の幸せ。


盛り上がる年度末_d0174664_06253357.jpg

きのうは、木曜ヨガ。
午前中サリーハウス、夜は大和町コミュニティーセンターで♪

ゆったり動く、こころとからだ。
皆さん、顔色が明るくなり笑顔が咲く、嬉しい瞬間です。

生徒さんに助けられ、わたしが支えられています。
ありがとう!春からも楽しくレッスン♪

http://sally8888.wixsite.com/yoga




by loveiysally-4970 | 2017-03-24 06:47 | わたしの子育て | Comments(0)