人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

赤ちゃんヨガ♡


きのうは、赤ちゃんヨガ in サリーハウス♪

8カ月の赤ちゃんとママ、ようこそサリーハウスへ!

ママたち、どんどんママらしい顔に。
子どもの成長とともに、ママになっていくんだね~

きのうのママたちの声!

☆おっぱいばっかりに、なってしまう・・
☆テレビを見せて、ごはん食べさせていいの・・
☆お友だちの髪を、ひっぱちゃう・・

悩みがあるのは、愛がある証拠!!
どんな小さなことでも、言ってみればスッキリするよ。

ママが体をほぐして、赤ちゃんとたくさんスキンシップ。
そして、お互いの創意工夫の技を聞く!!

赤ちゃんとの日々が、ピンクでキラキラ輝くように。
サリーヨガ教室、絶賛応援中です。


赤ちゃんヨガ♡_d0174664_06291508.jpg

8か月の赤ちゃんとスクワット~♪

赤ちゃん喜ぶ、ママは鍛える!



by loveiysally-4970 | 2017-03-22 06:31 | サリーヨガ | Comments(0)