日常!


中3みるくは 受験がおわり漫画に夢中

小6たけのこは 映画をDVDで観ている

小4ぴかりは 大好きな駄菓子屋かよい


d0174664_05390421.jpg

コットンボール、お隣のおじいちゃんTさんが、丁寧に育ててくれた。
復興支援、東北コットンプロジェクトです。
http://www.tohokucotton.com/


幸せは 日々の中に満ちている

何気ない日常の奇跡

足元にかがやく大地を 今日も踏みしめ

泣いてもいいさ

次にやってくるのは 笑顔だから

自分をダメ出しせず

優しく抱きしめて 歩んでいこう

********

みるく本日、中学卒業おめでとうございます!

これから母ちゃん 着物をきるよ~

いつも同じ服だから・・(笑)
スティーブ・ジョブズを意識して?!

和服に、ワクワク。









by loveiysally-4970 | 2017-03-10 05:50 | 東日本大震災 | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧