ヨガでゆったり♪


きのうは、水曜サリーヨガ in 仙台市若林区大和町コミュニティーセンター♪

生徒さんの感想です。

「一時間半が、あっという間でした。」
「ほんとうに気持ちがいいの一言です。」
「ゆったりとする時間は、大切ですね。」

幅が広い世代の集まり、サリーヨガの特徴です。
30代から70代の皆さまが、通って下さっています。

皆さまの、こころとからだがほぐれるよう・・
わたしを無にして(透明にして)、皆さまを感じながら。

丁寧に分かりやすく、明るい響きで、案内することを心がけております♪


d0174664_05503860.jpg

Photo by Nパパ
ヨガのあと、感想をいただいているところ。
終わった後は、皆さま、顔色も表情も明るくなります。


本日は、スタートしたばかりの『木曜よるヨガ』もございます。
7時から8時半、大和町コミュニティーセンター。

眠りにつく前の、ヒーリング(癒し)効果が期待できます。

からだが固くても、年配の方でも大丈夫。
サリーは元幼稚園教諭ですので、分かりやすさが好評です(笑)

春に向けて・・
難しい本はパタンっと閉じて、一緒に体を動かしてみませんか?
その一歩、踏み出すにはぴったりの季節がやってきました!


サリーヨガ♡ホームページ




by loveiysally-4970 | 2017-02-16 06:11 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧