「ほっ」と。キャンペーン

小4ぴかりバレンタイン大作戦!


小4ぴかり、まずはデザイン画をかきます。

d0174664_06552440.jpg


買い物は、近所をはしご!

d0174664_06550782.jpg


ぴかりは、赤ちゃんのころから、何でも自分でやってみたい子でした。
オムツをはくのを手伝うと、激怒する・・(笑)

d0174664_06554040.jpg

板チョコ8枚、生クリーム1パック(200㏄)。
粗く刻んだチョコに、沸騰寸前の生クリームを注ぐだけ。

ぴかりとママの、バレンタインの歴史も刻む!

 昨年「PTAとチョコレート工場」 http://cutysally.exblog.jp/22875233/
一昨年「悲しみをのりこえて・・」 http://cutysally.exblog.jp/21555927/

成長しているね!わたしたち♡


d0174664_06555204.jpg

友チョコ、ご近所チョコがメインです!
大量生産おてのもの♪

d0174664_06560211.jpg

子どもがつくる表情の愛らしさ。

d0174664_06561275.jpg

サリーがつくる表情の暑苦しさ。

Have a Happy Valentine♡




「 かおがスキなのね、サリーハウス。」








by loveiysally-4970 | 2017-02-14 07:17 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧