人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

アロエキス


手荒れで、悩んでいた時期がありました。

そんな時に出会ったクリーム。
『マミヤン アロエキス』

10年以上のお付き合いです。
サリーの肌がテカっていたら、アロエキスです(笑)

介護施設で働いていた時。

94歳のSさんのお部屋にもあって、嬉しかった。
愛用者同士、喜び合いました。

昔からある、懐かしいデザイン。
良質な油性成分にアロエを配合したものです。
傷、やけど、乾燥、リップがわり、何でもつかっています。

アロエキス_d0174664_06445537.jpg

その昔・・
薬や予防接種を「悪いもの」と思っていました。

悪いと思えば悪い。良いと思えば良い。
なんのこっちゃ(笑)

善悪をこえる。
人を裁かない。

こころが、心地よいものを選んでいく。

今はただ、それだけです。




by loveiysally-4970 | 2017-02-12 07:18 | 体験からの気づき | Comments(0)