ぴかり1/2成人式


親子で 読みあった手紙

思いと涙が 手を繋ぎ

みんなの心も 洗います

10年間 ありがとう

これからも よろしくね 


d0174664_05381888.jpg

手紙を読み合った、学年代表のMくんとお母さんの涙が、会場を輝かせた。

きのうは、仙台市立M小学校の1/2成人式へ。
幼い日のスライド、子どもたちの優しい歌声、感謝の手紙。

思いを伝え合うチャンスをもらえたこと、ありがたいね。


d0174664_05422328.jpg

小4ぴかりから、いただいたお手紙。
いっぱいいっぱい、気持ちがこもっていて・・

ママこそ、この世にうまれてよかったなって思ったよ。

ぴかりちゃん!

10さい、おめでとう。
10年間、ありがとう。








by loveiysally-4970 | 2017-02-09 06:41 | 子どもたちの学校 | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧