サリーヨガ♡ホームページ、本日オープン!


こんばんは!ヨガ講師のサリーです。

このたび、たくさんの皆さまのご協力をいただき
サリーヨガのホームページが出来上がりました~♡
わーい!パチパチパチパチ!

d0174664_22350698.jpg

「優しく意識を向けると光が現れる」


d0174664_22360391.jpg

「普通のお母さんたちの美しさ」

Photo by Nパパさん
役員仲間ママのお気に入りの写真、いつも何度でも♡


ホームページ作成、モデル、カメラマン
いい仕事する皆さまがPTAの中にかくれんぼ♪

竹林で美しく撮影してくれたkasumi nakanoyaさんにも、ありがとう!
生徒の皆さまに支えられた5年間、ありがとう!

この場をお借りして、皆さまに深く感謝申し上げます。


ヨガでリラックスして体が楽になり、心もほぐれて笑顔が広がりますように。
地域のアットホームなサリーヨガ教室。

これからも、コツコツ継続です♪

機会がありましたら、このホームページを・・
がんばりすぎて疲れている愛しい方に、お伝えいただければ幸いです!

皆さまも、生命が芽吹く春にむけて、どうぞご自愛くださいね♪

サリーヨガ教室 田村咲里奈



ホームページはこちらです(^_-)-☆











by loveiysally-4970 | 2017-02-07 23:01 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧