ラッキー☆らっかせい


会うと うれしいふたりです♡

d0174664_20585007.jpg

ほっぺたくっつけ ほっぺにチュッ♡

d0174664_20590742.jpg

ありがとうAくん♡またあそぼうね。

きのうは、火曜日サリーヨガ赤ちゃん学校♪
小さな赤ちゃんから就園前のお子さんが対象。サリーハウスの2階でやっております。

レッスン日アップしました!http://cutysally.exblog.jp/23813328/

牛乳パックで、ブーメランを作ってあそびました。
集る年齢によって、内容は自由に変えております。ママのヨガ、赤ちゃんマッサージ&ヒーリングは必須科目!

「ねぇAくん♪ブーメランの法則ってあるのよ~」
「人生は、じぶんがなげたものが、かえってくるの!」

by Aくん(2歳クルクルヘアー)に、あつく語るサリー


d0174664_21015842.jpg

年女のママTちゃんから、
某有名豆まき会で撒かれた「落花生」をいただきました!
Tちゃん、最近ラッキーがつづいているとのこと♪

『ラッキー☆らっかせい』

子どもたちと、パクパクポリポリ。
いいこと、ありそう!






by loveiysally-4970 | 2017-02-01 06:19 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧