「ほっ」と。キャンペーン

おバカさん


おバカさんに、なれる♪

好きです、そんなわたしたち。


d0174664_06005119.jpg

サリーハウスの玄関でほほ笑む、ひな人形♡

きのうは、サリーハウスにブックタイムボランティア仲間大集合!
今週行われる、小学6年生でのスペシャルイベントの練習です。



d0174664_06010230.jpg

東日本大震災の津波で、ひな人形も流されました・・
昨年、Eちゃんのお店で出会った、まあるい皆さん。かわいい♡
http://cutysally.exblog.jp/22868756/

ママたちの手作りのイベント。
小学校の授業時間をいただいて行います!
子どもたちの笑顔のためでもあるけれど、自分たちも楽しい♪



d0174664_06011091.jpg

なにやら、人気のお菓子のようです!
ママ友があつまると、差し入れでおやつも豊か~
サリーさん、マラソンは?!

6年生の子どもたちの前で、ママたち劇もやります。
年々、脱皮する母ちゃんたち。

ジョブスの言葉が浮かびます!


 Stay hungry. Stay foolish. 
スティーブ・ジョブス










by loveiysally-4970 | 2017-01-31 06:40 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧