人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

かぼちゃだっちゃ♪


ちくちくちくちく。
時間をわすれ、針がすすむ。

「ママ!おなかすいた~!!!」

「え~そうですね・・今日は、断食にしましょう~」

「はあっ!!なにそれ~!!!」

「フフフ・・冗談よ(笑)」


かぼちゃだっちゃ♪_d0174664_05582270.jpg

曲がりくねったぁ~道の先に~♪
待っていた~いくつもの~小さな光~♪

パッチワークには、WINDING ROAD(絢香×コブクロ)の曲がはまるわ♡


かぼちゃだっちゃ♪_d0174664_05583009.jpg

赤が好き。
パッチワーク教室のS先生の落ち着いた色合いに
わたしらしさの赤を融合!


かぼちゃだっちゃ♪_d0174664_05583958.jpg

かぼちゃのポーチ、完成!
子どもたちからは、スライムとか栗とか、新しい見方を教わる・・(笑)

「かぼちゃだっちゃ♡」
by うる星やつらラムちゃん風サリー

みるくの受験に、持たせました~
お守りとして。







by loveiysally-4970 | 2017-01-29 06:32 | わたしの子育て | Comments(0)