「ほっ」と。キャンペーン

私立高校受験B日程終了!


おつかれさま!親子でホッと一息。

はじめての受験、ひと山こえた。

みるくは、大人しくみられることが多いけれども・・

実はすごく、面白いことを考えていて。

親のサリーも、今までずいぶん驚いてきた。

高校受験でも、驚くことが待っているようだ(笑)

あとひとつ、親子で希望の星をみつけよう!


d0174664_06163609.jpg

きのう食べた大学の学食。
サリー「女子大生に見えるでしょ♡」
みるく「お母さん、浮いてるよ(笑)」

車でふたり、星野源のアルバムを聴いて受験会場へ向かった2日間。

車内で、みるくの小さなころの思い出話をして、ゲラゲラ笑ったり。
学食でごはんもモリモリ食べたし、ふたり並んで整体でからだをほぐしてもらったね。

楽しかったよ、ありがとう!
この私立高校受験で、親孝行してもらったなぁ~






by loveiysally-4970 | 2017-01-28 06:45 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧