人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

体は命を運ぶ乗り物


きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス♪
偶然、全員が同じ小中学校のママさんたちでした!

月曜日は、サリーハウスの2階で行っています。
6人でいっぱいになる、小さな空間。揺れる洗濯物がインテリアです(笑)
7人以上になる時は、1階のテーブルをよいしょっと片付けて行います。

「サリーヨガは、自分へのご褒美の時間」
あるママさんが言いました。

気が引き締まります。
ますます、真心こめて案内です。

お母さんたちは普段、家族や学校、仕事も含め、人のことを考えていることが多い・・

ヨガの90分間は、自分の体をいたわり、大切にしてもらいたい。
自分へダメ出しはしないで、心地よく心身を伸ばし、呼吸を深めてほしい。

『体は命を運ぶ乗り物』
メンテナンス、定期点検していきましょう。

数年ぶりに、また通い始めてくれたRちゃんも、気持ちよさそうです。
コツコツ積みかさねていくレッスンは、サリーのミルフィーユ♡

サリーヨガは、いつでもあなたをお待ちしています!
ズッコケだけど、とびきりの笑顔でね。

体は命を運ぶ乗り物_d0174664_05404498.jpg

先日、ヨガの生徒さん(人生の大先輩)のお宅へ。
パッチワーク教室でいただいた、手づくりオレンジシフォンケーキ♡
奥にみえるのは、お蕎麦屋さんの美味しいコロッケ♪







by loveiysally-4970 | 2017-01-24 06:10 | サリーヨガ | Comments(0)