人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

受験リハーサル


きのうの、サリーハウス劇場。
『みるくの高校受験』のリハーサルを行いました!

監督 サリー
主演 みるく
エキストラ たけのこ ぴかり

「えー!ただ今より、〇〇高校の受験を行います!」
本番とまったく同じ時間帯で、過去問を使います。さあ!イメージトレーニングよ~

「それでは!注意事項をお話します。」

☆周りにいるたくさんの見知らぬ受験生は、あなたの仲間です。

☆えんぴつや消しゴムも、あなたの応援団です!大切に扱いましょう。

☆試験の合間は、体操でスッキリ!ヨガがおススメです♪

☆一教科終わるごと、手洗いで水に流して、次に切り替えです。


不安や心配は、誰にでもある。少しでも、軽くなってくれたらうれしいな。

受験リハーサル_d0174664_05451352.jpg

さて!
夜はみるくの希望で、トンカツを食べに行きました。
受験にカツ!定番・王道を味わいます。

家族みんなで、みるくの合格を祈って「いただきまーす♪」


受験リハーサル_d0174664_05452482.jpg

ご近所の「とんかつ杉」
お肉屋さんがやっているお店。とっても美味しいよ~
http://www.senmax.net/sugi/








by loveiysally-4970 | 2017-01-23 06:40 | わたしの子育て | Comments(0)