「塾」という字はどう書くの?


のうえに あつまってくる

かわいいどもたち

わいわいをつくります

なべのふたが 開きますよ~!

小さなを 大きく開けて

豊かな栄養を いただきまーす♪


それが「塾」なのか!

サリー、漢字を好きなように解釈?!
なべの中身は、知恵か知識か。

先生方、お友だち、いつもありがとうございます。
いよいよ来週は、私立高校受験だね!
みんな、がんばれ~


d0174664_06443685.jpg

きのうは塾のお迎え、10時半!
それにしても、母のほうが眠いまなこをこすっています(笑)


塾ブログ~孤高の街角~
http://hyperitutubashi.blog.fc2.com/







by loveiysally-4970 | 2017-01-20 07:18 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧