小さな皆さん大歓迎♪


きのうは、火曜日『サリーヨガ赤ちゃん学校』in サリーハウス♪
生後間もなくから、就園前のお子さまと保護者の皆さまが対象です。

2歳のAくんから、手づくりの愛らしいクッキーをいただきました。

サリーも、いつのまにか年を重ね、小さな皆さんが、懐かしい年齢になりました。

赤ちゃん学校は、少人数で気兼ねなく子育ての悩みや喜びを共有できる場所です。
サリーハウスの2階、10畳ほどのお部屋です。

約1時間、お子さんの負担にならない時間です。
ワンレッスン1,000円です。来れるときにきてくださいね。

★ママのヨガポーズ。
ママの健康は、子育ての基礎土台!

★赤ちゃんマッサージやヒーリング。
お母さんとの触れ合いが、子どもを豊かに成長させる。

★絵本やあそび紹介。
その日集まったご縁ある皆さんに、ピッタリを探します。

★悩みや喜びの共有。
何でも聞いてね、なんでも言ってね。一緒に育てていきましょう。

きのうは会った瞬間、2歳のAくんが、サリーの胸に飛び込んできてくれました♪
何度もきてくれると、なかよしになるね。

うれしかったよ、ありがとう!抱きしめてキスしました。
どなたの子でも、ほっぺにキスするのでご了承ください(笑)


d0174664_06090242.jpg

きのうは、新聞紙でたのしく盛り上がりました!

力持ちサリー先生、みんなを抱っこさせてね。
がんばっているお母さんだって、抱きしめちゃうよ。




by loveiysally-4970 | 2017-01-18 07:13 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧