ミュージック、スタート♪


きのうは、サリーのバースデーパーティー♪

参加者の皆さまを、ご紹介しよう!
中3みるく、小6たけのこ、小4ぴかり、サリーの母えいこさん

きのうもケーキ、きょうもケーキ、景気がいいね(笑)サリーハウス!

さあ♪ミュージックスタートだ!
選曲は、DJたけのこ!イェー!


d0174664_06374125.jpg

1曲目は、Superflyの「愛をこめて花束を」
ケーキのデコレーション、ハスキーなリズムと共に♪

********
無理に描く 理想より
笑い合える 今日のほうが
ずっと 幸せね
********

ありがとう!
ステキな歌詞に、グッとくるね!


d0174664_06374906.jpg

2曲目は、RADWINPS「前前前世」
ノリの良さで、ケーキに火をつけろ!

********
君の前前前世から僕は
君を探しはじめたよ
その騒がしい声と涙をめがけ
やってきたんだよ
********

新時代の歌を、ありがとう!
愛しいソウルメイトに、ホッとするね。


d0174664_06380447.jpg

子どもたちがお年玉で買ってくれた、女子力アップなプレゼントたち。

『ママの誕生日が、1月2日でよかったね!』
by お正月でお金持ちな子ども達

最後の曲は、星野源「恋」
ダンスだけでなく、源語録も味わいたい1曲です。

********
物心ついたらふと
見上げて思うことが
この世にいる誰も
二人から
********

源さん、元気になる曲ありがとう!

そして!

お父さんとお母さん、ありがとう!
お二人がいたから、わたしがいる。









by loveiysally-4970 | 2017-01-03 07:44 | 日常の幸せ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧