人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

4×3=?


きのうは、おばあちゃんの家に親族一同大集合。
部屋が暑かった‥人の熱気で(笑)

サリー家の子どもたち、両家合わせると従弟が17人。たぶん(笑)
いろんな人がいます。いろんな問題もおきる。

でもそれは、豊かってことなのだ!とある人に教えていただきました。
なんか、スーっと納得しました。

集れば、笑いがおきる幸せ一族です。

きのうは、サプライズで母がケーキを用意してくれました。
親族の老若男女に「Happy Birth Day♪」を、歌っていただきました。
1月2日、本日サリーの誕生日♡

嬉しかった!みんなありがとう。

「いくつになったの?」
「永遠の18さいです♡」

どっと笑いが起こる?!
人数が多いと、何でも可笑しいからありがたい(笑)


4×3=?_d0174664_06055749.jpg

お母さん、わたしを生んでくれてありがとうね!

わたしのお母さんは、面白い。
わたしの気持ち、あまり理解できない。
辛かった時もあるよ。

むかし、ある人にこう言われて笑ってしまいました。

********

例えていうならね・・

サリーちゃんは辞書で、
お母さんはフリーペーパー紙なんだよ。

辞書が、わかってくれって迫っても、
フリーペーパー紙も辛いでしょ。

********

それぞれの役割がある。
善いも悪いもない。
上も下もない。

自分が辞書だと思ったら気が楽になった、おめでたいサリー(笑)


さあ!43さいの清々しい幕開けです。

今年の目標、あげてみよう!

「43、しさん、資産を創る!」
「4×3=12、じゅうに、自由に生きる!」


今年も、サリーハウスをご愛顧ねがいます♡






Commented by ざり〜 at 2017-01-02 07:57 x
サリーちゃん♡
ハッピーバースデーヽ(´▽`)/
永遠の18歳とはナント大胆な!
私は23歳位にしておくー(笑)

沢山の笑顔に囲まれて、
サリーちゃん自身も沢山笑顔が溢れる素晴らしい一年になりますように♡
Commented by loveiysally-4970 at 2017-01-03 07:42
ざり~ちゃん♡
いつも、ありがとうございます(#^.^#)
お互い、こころの青春みがいていきましょう~

ざり~ちゃんに見守られて、
さりーちゃんがんばれます!恩返しさせてね。いつもなんどでも♡
by loveiysally-4970 | 2017-01-02 06:53 | 日常の幸せ | Comments(2)