「ほっ」と。キャンペーン

I HOPE YOU ENJOY !

第一回プラチナブロガーコンテスト

クリスマスが過ぎても連日、かわいいサンタから贈り物が届いています♪

きのうは、Tサンタ!(またの名を、小6たけのこ)
きょうは、Hサンタ!(またの名を、小4ぴかり)

中3みるくは、いただく専門(笑)

朝めざめると、全員の枕元にプレゼント♡
ちなみに、きのうのTサンタからは、スーパー大麦グラノーラをいただきました。

今朝、Hサンタから届いたのは、エメラルドグリーンの袋です!

d0174664_08112979.jpg

I HOPE YOU ENJOY !
メッセージが、目にとびこんでくる!


d0174664_10083823.jpg

ひとりひとりに、Hサンタからのお手紙つきです♪


d0174664_10085054.jpg

なんと、ガムに当たりくじ!
Hサンタは、ラッキーガールです♪


『お母さんが、笑顔で楽しんで生きることが、
私たち子どもの望みです!』

そう、エメラルドグリーンの贈り物が、語りかけているようです。






by loveiysally-4970 | 2016-12-30 11:08 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧