「ほっ」と。キャンペーン

楽しいことは、何ですか?


映画がすきだ!!
映画監督になるためには、どうすればいいの?
byたけのこ

小6たけのこ、学校で劇団をつくっている模様。
前回の劇は、すべりまくったらしい。(本人談)

演劇をするサリーの友人が、アドバイスをくれた。
ご老人の施設でやったらどう?きっと喜ばれるよ~

ほほ~なるほど!いいこと聞いたよ。ありがとうね♪


d0174664_07021070.jpg

たけのこ制作、スターウォーズのレゴブロック。


★分かれたパパさんの役割→ひたすら、映画館に連れていってね。(経済担当)

★サリーの役割→映画監督になれると、信じ続けます!(心身担当)






by loveiysally-4970 | 2016-12-28 07:27 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧