サリーヨガ♡ホームページ準備中!


きのうは、サリーヨガホームページの打ち合わせ。
来年1月下旬公開予定!こうご期待!!

東日本大震災後、転校して・・その後、
小学校の委員長や本部役員をやった繫がりで、出来上がるホームページです!!
by現中学校の地区長サリー

とっても!とっても!うれしいな♪

★ホームページ作成、M小PTA会長!
元副会長サリー、人はいいけどどんぶり勘定・・細部が見える会長のおかげで、バザーの売り上げ大幅アップ!

★ホームページモデル、PTA本部レディース&OG!
本部レディースが生徒さんって、ありがたい♡本当に美しいよ!モデル料・・こんどおごるからね(笑)

★写真撮影、PTAのパパさん!
6学年委員長時代、いっぱいいっぱいのサリーの隣に寄り添ってくれた副委員長のNちゃん♡そのご主人よん。


d0174664_06353464.jpg




d0174664_06355220.jpg



d0174664_06373798.jpg


地域に根ざした、サリーヨガ教室。

一歩一歩、皆さまと楽しく歩んで参ります♡


追記、2017年2月27日、ホームページオープンいたしました~♡
http://sally8888.wixsite.com/yoga






by loveiysally-4970 | 2016-12-27 07:18 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧