「ほっ」と。キャンペーン

口紅宣言 mamalife


口紅を 買った

久しぶりに。

気分が 上がる

乙女な感じ。

鏡を 見ちゃう

 何度も 何度も。



d0174664_06522864.jpg

いつも、色付きリップをぬる程度・・(笑)

きのうは、MACのカッコいい店員さんの力を借りて!
渾身の一本を、お買い上げ。

「サリー、気を抜きすぎ(笑)」「サリー、スキだらけ(笑)

ママ友のありがたいアドバイスを胸に、口紅宣言です!

『今日からわたし、紅を引きます♡』







Commented by ざり〜 at 2016-12-24 15:54 x
サリーちゃん♪
メリークリスマス☆
サリーちゃんにとっても似合いそうな口紅(#^.^#)

確かに私も会社勤めを復活させるまでの期間、
眉毛以外は意識していなかったなぁ^^;
お化粧品を新調すると気分が上がるって、
うんうん、わーかーるぅー♡って頷いてしまったわ(笑)
キラキラ可愛いアラフォーに、更に磨きが掛かっちゃうね(^з^)-☆
Commented by loveiysally-4970 at 2016-12-25 07:11
ざり~ちゃん、ありがとう!
ハッピークリスマス♡
口紅にドキドキなアラフォーだよ(笑)

会社勤め、おでかけ、出会い、人間には新しい刺激が必要なのね。
自分がうれしいことに、さらに素直でもいいのかなって最近感じてるよ。
次は、何だろう!エクステとカラコンかな?!(笑)
ステキな年越しを、想っていまーす♡



by loveiysally-4970 | 2016-12-24 07:04 | 日常の幸せ | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧