収穫


やっと かぶはぬけました!

ぬいてみたら びっくりするくらい大きかった。

エプロンシアター「おおきなかぶ」

子どもたちのおどろく顔が たのしいな♪


こころに とどめておかないで

どんどん収穫 いたしましょう

気づき 学び 知恵 成長



d0174664_06081886.jpg

きのうは、サリーヨガ赤ちゃん学校♪
エプロンシアター、またまた大活躍!
仙台市は、図書館で借りることができます。小道具セットBよ♪

幼稚園が冬休みになって、年中のお兄ちゃんHくんも参加してくれました。
赤ちゃん学校をはじめることが出来たのは、このご兄弟H&Aのおかげなの。大好きです!

赤ちゃんマッサージ、誰よりも喜んでいたHくん。
上の子にも、ぜひやってみてね。中学生だって、時には(笑)喜ぶかもよ。

くすぐったり ふれあったり だきしめたり

思いっきり笑うとね。

心がフッと軽くなって、プラスの循環生まれます。




by loveiysally-4970 | 2016-12-21 06:28 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧