魔法の手とりんごセット


胃腸炎が、はやっています。
皆さま、どうぞお大事にされてくださいね。

サリーハウスにも、回復中が1名。
冷えたおなかには、手をあててあげると温かくなってきます。

お母さんの手は、魔法の手。
自分を魔法使いだと信じて(笑)子どもたちに優しくふれる。

生きている温もりが、嬉しいね。
病気のあとは、不要なものが消えてパワーアップです!


d0174664_06323871.jpg

りんご & りんごの楊枝立てが大活躍。
もちろん!もくもくハウス http://moku2sendai.jugem.jp/?eid=174

元気になってきたわが子に、どや顔でりんごセットを出します♪

今日は、みんな学校に行けそうだ!
感謝♡






by loveiysally-4970 | 2016-12-19 06:44 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧