サリーヨガ♡赤ちゃん学校の理念


あかちゃんに 賛美の言葉を贈ります。
おかあさんに 慈しみの言葉を届けます。


d0174664_05060724.jpg

きのうは、火曜日赤ちゃん学校 in サリーハウス♪

麗しの赤ちゃんたち(5か月)の可愛さに、ノックアウトされるサリー先輩♡
赤ちゃん教室、バスケ班時代の後輩Yちゃんもいるので、皆さまにも「さりな先輩」と呼んでいただくことにしました。
いいね~いいね~部活のようです!!
http://cutysally.exblog.jp/23634974/

なんとっ!たのしい偶然(必然)!!
4人の赤ちゃんは誕生日が近く、1週間以内に次々と地球に舞い降りた方々です♪

<昨日のレッスン内容>
○愛という栄養を赤ちゃんに贈ろう
○ベビーヒーリング
○寝ながら楽に、おっぱいをあげる方法
○赤ちゃんだって、個性がある
○こうでなきゃいけないから開放される
○腰痛の時は、こんなヨガのポーズ
○骨盤を整えるヨガのポーズ
○誕生数字を知ると楽しい
○ママたちから悩み相談

ママたち、ありがとう!
子育て中の貴重な時間を、サリーハウスで過ごしてくれて♪

これからも、サリーのおもしろ実体験を織り交ぜながら、
ママ(パパ)と赤ちゃんの時間が、ますます幸せになるよう応援させていただきます!

次回は、12/20(火)10:30~11:30サリーハウス(仙台市若林区中倉地区)にて。
赤ちゃんが通いやすいよう、ワンレッスンごとの料金です。
体験500円、その後は1回1,000円。

カモン!ベイビー♡
byサリー





by loveiysally-4970 | 2016-12-14 05:36 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧