とげが落ちてゆく 光が現れてゆく


きのうは、水曜サリーヨガ♪
場所は、仙台市若林区大和町コニュニティーセンターです。

「最近いろんなことがあったけれども、ヨガをしてとげが落ちてゆくようです。」

生徒さんのヨガが終わったあとの一言が、わたしのこころに響きます。
なんと、ありがたい言葉でしょう。

生徒さんの多くが、お母さんです。
ちなみに、男性も独身の方も大歓迎ですよ。

彼女たちの癒しとなり、少しでも日常の平和に貢献できたら、こんなに嬉しいことはありません。

やはり、「子どもが大すき」がわたしの基礎土台です。
遠回りなようだけど、大人が癒されていくことが、子どもの幸せへの近道だから。

コツコツ、サリーヨガ。

ひそかに・・
アツいアツい想いがある、サリーヨガ。


d0174664_07124592.jpg

Phot by Nちゃんパパ

ずっと通ってくれているママ友Hちゃん♡
本当に、ありがとうね。

彼女の光りが、どんどん現れてゆきます。






Commented at 2016-12-08 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loveiysally-4970 at 2016-12-09 07:13
鍵コメさん、コメントありがとうね!
会える日をこころから楽しみに♪かならず、ナイスタイミングがやってきますよ~!
by loveiysally-4970 | 2016-12-08 06:03 | サリーヨガ | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧