変わり種


きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス♪
(仙台市若林区中倉地区です)

最近、週に2回も通ってくださっている生徒さんもいらっしゃいます!
本当に、ありがたいことです!

ヨガで、体がスッキリし、心が平和になる。
日常に、よい流れが生まれてきます。

サリーヨガは、1回1,000円♪
シンプルで分かりやすい形が、単純なサリーにあっております。
たくさん通って下さっている方には、特典がございますよ~

地域に溶け込み、地域の方に愛される教室を目指しています。
もちろん遠方の方も、大歓迎!

中3みるくに、よく言われます。
「お母さんは、変わってるよ(笑)」

ぬか漬けのアボカドのようなサリー先生。
自分でいうのもなんですが、思った以上にやさしいお味ですよ~

皆さまのお越しを、とびきりの笑顔でお待ちしております♡


d0174664_06182366.jpg

ぬか床、いろいろ実験しております!
変わり種、アボカド、セロリ、エリンギ。


d0174664_06184780.jpg

ぬか床も、ずいぶんしっとり美人になってきました♡


d0174664_06190230.jpg

「おいし~!!!」
byサリー

こどもたちからは・・
「ママ、きゅうりのほうがいいよ。」










by loveiysally-4970 | 2016-11-29 06:43 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧