人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

超合金 腕相撲


たけのこ「ママ、腕ずもうしよう!」

サリー「おっし!やろう!」

さいきん、勝ったり負けたり。
いいライバル、小6たけのこ & アラフォーサリー。

たけのこ「ああああ!くやしい!!」

サリー「いいか、たけのこ!腕ずもうは、イメージだ!」

たけのこ「えっ!イメージ?!」

サリー「そうだ!からだは高性能!腕は、黄金にかがやく超合金だと思え!」

たけのこ「はい!なんか強くなった気がします。」


イメージ子育て、絶賛おススメ中!!



超合金 腕相撲_d0174664_05580523.jpg

ふつふつと湧きあがる、香り高いコーヒーのように!

たのしいイメージ、あかるいイメージ、湧きあがれ~♪


もくもくハウスのもくもくブレンド(ネルソンコーヒー)、とっても美味しいよ!
http://moku2sendai.jugem.jp/?eid=122





by loveiysally-4970 | 2016-11-25 06:11 | わたしの子育て | Comments(0)