じぶんがほぐれると家族に優しくできる♪


サリーヨガ、じぶんをいつくしむ時間。

まず、じぶんがほぐれていくこと。
そうすると、自然と家族に優しくできます。

いろんなものをため込むと、体は固くなり心は重くなります。

生徒さんと共に、深い呼吸とめい想をし、体を動かし続けてきたことで、
わたし自身、東日本大震災後どんなに救われてきたことでしょう!

継続していく大切さを、深く実感しています。

こころ・からだ・いのちをお洗濯するように

きょうも、楽しく生徒さんたちとヨガタイムです♪


d0174664_08232487.jpg

子どもたちが、小旅行へ!
サリーに、お土産をかってきてくれました♪

中3みるく「お母さんに、ピッタリのお茶を買ってきたよ~」

ギムネマブレンド
『やせなく茶』





by loveiysally-4970 | 2016-11-24 06:12 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧