「ほっ」と。キャンペーン

期待して、いい子で待っていなさいよ~


読み聞かせボランティア

はじめて 6年目になりました♪

東日本大震災で 転校したサリー家

友だちが 1人もいなかったのよ

勇気をだして 心に響く場所にいく

気の合う人々 待っていた

人間関係も 積みかさね

いつも自分から 誠実であるように♡


d0174664_05584346.jpg

きのうは、読み聞かせボランティア仲間がH邸に集合♪
年に1度の、授業時間をいただいて行う「読み聞かせスペシャル」のミーテイングです。

「よ~し!今度は、ワインのみながらやろうか~(笑)」

なんだか、面白い劇になりそうね。
ママたちの、総合芸術の時間になっております。

子どもたちよ!

期待して、いい子で待っていなさいよ~


1年前♡ http://cutysally.exblog.jp/22498053/




by loveiysally-4970 | 2016-11-17 06:20 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧